いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

動く②

カラオケのあとにそんなLINEをして以降も時々はLINEしてたかな。


世間話ばっかりだったけど。


イケメンくんも

「今度クリスマスパーティーやろう!」


「〇〇さん、たこ焼き機買ったみたいだからタコパしよー!」


そんな感じで友達として誘ってくれてる感じだった。



イケメンくんとのこの一件は

BBQのメンバーには唯一1人にだけ相談した。


その男の子からすると、私がイケメンくんを気に入ってるのはすぐ分かったって言われた。


そんな分かりやすく態度に出てたのかな。


「こんな事言うのもおかしいけど、お似合いだと思うけど…。」


「〇〇もどうしていいか分からないのかもね。でも、あきさんもどうこうするつもりはないんでしょ?」


まぁ、そうだよね。

私が結婚してる事実は変わらないからどうにもならないし。


ただ気持ちはすごく嬉しかった。

それだけは伝えたかった。



その後もたまーにLINEしてた。


年末のちょっと前ぐらいかな。


「あきさんと忘年会したいなー!」


そうLINEがきた。


えっ?これは2人でってこと?


疑問に思ったけど、そこには触れずに


「いいねー!やろう!」


そう送ったら


「2人でもいいですか?」


そう送られてきた。



えーーーーーー!!!!


なんとなくそうかと思ったけど、

ストレートに聞かれて動揺した。


「私は大丈夫だけど…。イケメンくんは大丈夫??」


そう返した。


本当は私の方が大丈夫じゃないはずなのに何を言ってるんだか←


お互いいつも返信はゆっくりペースだったけどそれに対する返事が全然来なくてモヤモヤしていた。


数日して


「俺は2人がいいです!」


そう送られてきた。


イケメンくんも色々考えたのかな。


私も2人で会えたら嬉しいなーってそう思っていたから、ビックリしたけど嬉しかった。