いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

カラオケ

飲み会以降もイケメンくんとは

長文LINEのやり取りは続いた。


「あきさんはしっかりしてる所もあるけど、子供心を忘れてないよね。あ、これ褒め言葉だから。」


「俺もいつまでも楽しむ気持ちを忘れない大人でいたいなって思うよ。」


そうやって私のちょっとぬけてる所も褒めてくれたり?


さりげなく嬉しい言葉をかけてくれた。




カラオケの日。


メンバーはBBQにいた私より年上の男の人とイケメンくんの女友達、私、イケメンくんの4人


のちのちこの年上の男の人とイケメンくんの女友達は付き合うことになる←


カラオケは終始盛り上がった。


イケメンくんは学生の頃、軽音部だっただけあって歌が上手かった。


益々非の打ち所がないなーって思った。


カラオケ中もイケメンくんはスマホを気にしてた。


彼女からガンガン連絡がきてたみたい…。



結局夜中までカラオケしてた(笑)



家に着くとイケメンくんからLINEがきてた。


「無事に帰れました?俺もさっき家についたよ。」


「突然だけど俺があきさんのこと好きになりかけてたの知ってた?」


思わず目を疑った(笑)


どういうことだ?


ん??


好きになりかけ?


過去形?


なりかけだから、なったわけじゃないんだよね??


色々考えてたら、返事を返せないまま時間だけが過ぎてたからとりあえず寝た←