いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

好きなのかなんなのか。

BBQの行きと同じメンバーで帰りの車内も盛り上がって終始楽しかった☺️


運転してくれた男の子がなんだか妙に懐いてくれて、すっかり仲良くなったし(笑)



家に着いてイケメンくんにLINE。


「無事に着いたよ☺️✨今日は誘ってくれてありがとう。みんなとも仲良くなれて楽しかったよ!」


大人になるとなかなか友達ってできないし、みんな良い子でとっても楽しかった。


私より2〜3歳ぐらい下の子たちだったり、ちょっと上の人もいたり、年も近いからこれからも仲良くできそう


イケメンくんからは


「じゃあ、今度はカラオケ行きませんか?」って間髪入れずにお誘いがきた😳


カラオケはしばらく行ってなかったけど、

お誘いが嬉しくてオッケーした(笑)


そこからイケメンくんとは毎日LINEするようになった


しかも毎回長文(笑)


お互い「また長くなったねー!」って言いながら、好きなものの話しとか


カラオケに行くにあたって

イケメンくんが良く歌う曲をYouTubeで送ってくれたり


「あきさんは絶対歌上手いと思う!声質で分かる!」


「俺、あきさんにこの曲歌ってほしいー!」

なんてリクエストまでしてきた。


なんだかそれがとても可愛かった(笑)



カラオケの前にBBQメンバーで飲みに行こうって話が出た。



イケメンくんはあまり乗り気じゃない感じがしたから、なんでかなー?って思ってさりげなく聞いたら


「彼女がいい顔しないんだよね。束縛がすごくて。ダメとは言わないけど、不機嫌になるからそれでよく喧嘩になる…。」


そう言ってきたから


「彼女若いんだし、嫉妬を表すことが愛情表現だと思ってるのかもね。これから変わるかもしれないし、お互いが妥協できる所で落ち着くように話し合うしかないんじゃない?」


そんなようなアドバイスをした。


後々分かるんだけど、イケメンくんは

私みたいなあまり干渉しないさっぱりした性格の女の人が良かったみたい…。



「俺もみんなと飲みたいけど、早めに切り上げさせてもらうかも。」


そうLINEがきた。





飲み会の日


女の子3人は仕事で遅れてくるってことで、

一次会は女は私だけ(笑)


一次会でもイケメンくんは私の隣に座ったから

終始2人で話してた。


あとから考えたら、

この時隣に座ってきたのもあれっ?

って思った。


もう1人の男の人は私の正面に座った。

だから、イケメンくんはてっきりその人の隣に座ると思ったのに…。




二次会で全員集合してわいわい飲んで楽しかった🍻



イケメンくんは二次会の途中で帰って

私たちは三次会へ←



三次会の最中にイケメンくんから

LINEがきてて、また彼女と喧嘩になったって内容だった。



「もうめんどくせー!」って内容だったから

私も思わず


「もう別れちゃえば?」って言ってしまった。


そしたら「あきさんみたいな人と付き合いたかったなー」って。


他の話題に混ざってサラッと送られてきていた




ドキドキした。


でも、それを忘れるかのように飲んだ🍻笑



割とお酒が強い方なので、みんなにビックリされたっけ(笑)


そのお陰でBBQの時から懐いてくれてた男の子と益々仲良くなれた(笑)


後々その子にイケメンくんのことを色々相談する関係になるんですけどね😶



こうやって振り返って書いていると

私って惚れやすいのかなー?


そう思った。


この気持ちは好きなのかなんなのか。


今だによく分からない。



イケメンくんとのことはまだまだ続くので、ぼちぼち書いていきます。


ただ…

思い出すだけでこの頃は浮かれてたなーって思って恥ずかしくなる(笑)