いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

気になる人

少し前のブログに書いたけど


去年の夏前ぐらいに信号待ちしていたら、

後ろから追突されてしまって🚗⚡️


その時はなんともなかったけど、

仕事がら一日中PCにむかってることもあって

徐々に首に痛みが💦


事故して数日経って病院行く人って、

絶対お金目当てだと思ってたけど

違いますよ!笑


痛みってあとからきます!笑



話しは逸れたけど←



友達が以前通院してたところに

すごいイケメンがいるから行ってみて!


ってことになり話しのネタにその病院に行くことにした。笑


幸いウチからも近かったのでね…。


リハビリ担当はローテションだったから、

そのイケメンの人にはなかなか当たらず←


しばらくは眺める毎日←


なんていうんだろうなー。

イマドキのイケメンって感じの顔立ち。


色白で目がパッチリしてて、かっこいいより可愛い顔かなー?


おまけに制服マジックもあって、清潔感のある感じにみえた。


ドタイプでした←


しばらく通院してる間にそのイケメンくんに担当してもらうことも増えて。


世間話もたくさんした。


仕事柄もあるだろうけど、

とっても聞き上手で話してて楽しかった。


もはや何目的で通院してるか分からない状態になってました🤭


時期的にBBQの話しもするようになった頃にイケメンくんはBBQが好きで、流しそうめんも一緒にやるって話しを聞いて


「楽しそうですねー!」って言ったら


「来ます??」


ってサラッと言われて、


ビックリしながらも


「行きたいです!」って言ってしまった。



あとから、がっつきすぎたかな😂💦

なんだあのおばさんは(笑)

って思われたかなーって心配になったりして🤣💦


完全に浮かれてますね(笑)



それからしばらく担当してもらうこともなく

残りの通院の日が少なくなっていった。



その日も仕事終わりで病院へ


カーテンで区切られた空間で治療の機械のタイマーが鳴ったら、いつもは助手の女の方が来るのにその日はイケメンくんがきて😳


小声で「BBQどうですか?」って聞いてきて。


動揺しながらも「行きたいです!行きます!」って言ったら


「どうしようかな…」

って小さい声で呟いたあとで


「これ俺の連絡先です。」


そう言って名前と電話番号の書いた紙を渡してくれました😳


動揺を隠しきれなくて


「とりあえずこの中に閉まっておきます!」


そう行って履いていたデニムのポケットに紙を押し込んでヘラヘラした←


多分だいぶキモかったと思う(笑)


帰りはだいぶテンションが上がって

イケメンくんを紹介してくれた友達に速攻で連絡しました(笑)


なんだか学生の頃に戻ったみたい。


アラサーなのに(笑)


おまけに既婚なのに←


そこは置いておいて。


このイケメンくんとの出会いがあったから、


彼と会ってない間もそこまで寂しくなかったのかも…。


うーん( ̄∀ ̄)


なんとも単純なわたし🤭


まだまだ長くなりそうなので

続きはまたにします←