いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

気になる人②

連絡先を書いた紙をもらったその日のうちにLINEをしました。


「今日はありがとうございました。本当に誘ってくれてると思わなかったので…。びっくりしたけど嬉しかったです。」


そう送った。


乙女か!笑


イケメンくんからは


「こんばんは。ちゃんとお誘いしたじゃないですか〜!この前担当したとき〇〇さん何も言ってこなかったから、今日聞いちゃいました!

奥手なんでなかなか聞けなくてすみません。」


なんて可愛いんだ(笑)


「社交辞令かと思いましたよー!」って返したら


「僕、社交辞令とか言わないんで!」


「あとこの事は誰にも言わないで下さいね。誰にも聞かれないように小声にしたんで、大丈夫だと思うけど…。知られるとマズイので。」


そりゃそうだよな(笑)


でも、リスクがあるのにこうやって誘ってくれた気持ちが嬉しかった。


でも、そこに好意とかそういうものを感じてはなかったから、ただアウトドアが好きだから人数合わせで誘ってくれたんだなーぐらいしか思ってなかった。


おまけにこんな年下のイケメンが自分に好意をよせてるなんて思わないもん。笑



そこから、その日はあっさりLINEが終わって、

その後残りの通院でも担当してくれることがあったけど、


2人で小声でBBQのことについて話したり

以前より距離はちょっと縮まったかな?ぐらいで特別変わったこともなかった。


通院の最終日に直接お礼を言いたかったけど、担当じゃなかったし、恥ずかしくてそそくさと帰ってしまった(笑)


その事を悔やんでいたから、

夜LINEをしました(^_^)


「今日で通院最後でした。〇ヶ月ありがとうございました。色々お話しできて楽しかったですし、お陰ですっかり良くなりました☺️」


イケメンくんからは


「〇ヶ月は短かったね💦俺も色々話せて楽しかったですよ。楽しかったっていうのはおかしいかもしれないけど(笑)」


そう送られてきた😶


楽しいって思ってくれたんだーって

嬉しかった(笑)



そこから「BBQなんですけど、〇日で大丈夫ですか?」って具体的な話が進んでいくうちに

どうやら女の子も複数来るみたいな話しを聞いて、急に行く気がなくなった私←


私はイケメンくんのいる病院を紹介してくれた友達を連れて行こうと思っていたけど、


その友達も知らない女の人が沢山来るのは

微妙ってことで断ろう!ってことになった。