いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

楽しい時間

ごちゃごちゃと色々あったけど、

年明け割りと早い段階で彼に会えた!


私の仕事の予定次第で日がなかなか決まらなくて申し訳なかったけど。


仕事終わりだから、昔よく待ち合わせしてた彼の家からそれなりに近い本屋まで迎えに行くよー!って話になったのに


「やっぱり〇〇駅でいい?」

って彼の家と離れた駅を指定された。


私の家からは近くなるからいいけど。

慎重度増してるなー。


まぁ、いいかっ!笑


会うとやっぱりとっても楽しい。


彼とは会話のテンポが合う。


穏やかで優しい口調。


時々ボケてくるから、私がツッこみを入れると更にそれに被せてボケてくる(笑)


久しぶりにホテルに行ったけど、

2人でアラレちゃん見て笑って。


彼のハマってるYouTuber教えてもらって、それも2人で見た。


あと珍しく彼が仕事の話しをした。


愚痴というか今の仕事は立場的に中立をとらないといけないから大変だって。


そんな話しも聞けて嬉しかったなぁ。


愚痴とか滅多に言わない人だから。


服着てからくっついたら

「服に髪の毛ついてないよね?」

って言われて軽くイラっとはしたけど。


終始楽しかった。



今回彼に会う前に色々と考えていて。


彼の気持ちも考えた。


今の生活を壊したくないのも子供が大事なのも当たり前だよね。


慎重に行動してるのもある意味私の為にもなってるし。


私だってバレたら困る。


彼よりリスクは少ないけど。


だから、彼のことを責めるのは違うかなって。


それでも会いたいって思う存在になれてるって思うようにしよう。


また得意のポジティブ(笑)


帰ってからLINEのやりとりをして


「次は〇〇行こう!また元気いっぱいちょうだいね。俺もあきちゃんに元気あげるからね!」


だって( ̄∀ ̄)


なんて可愛いんだ(笑)


やっぱりまだ離れられないかなー。


次の約束はまだしてないし、いつになるかも分からない。


でも、私も仕事が忙しくて休みがないから仕方ないか…。




そ、そういえば…。


年明け早々にiPhoneが壊れまして←


バックアップも上手くとれなくて、彼との3年間のLINEのトークが消えてしまいました💦


ショック( ; _ ; )/~~~


ほかの友達とのLINEのトーク全部消えてしまって今だにショックを引きずっています。


って話が逸れたけど←


最近気持ちは穏やかです(^_^)


次は噂のイケメンの話しを書こうかな。