いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

愚痴です

最近立て続けに旦那とモメた(笑)


私が悪かったこともあるけど、とにかく言い方がキツイんですよねー。


結婚する前、同じ会社に勤めていた時は誰に対しても平等に自分の意見をハッキリ言えるところが良いと思ってたんですけど…。


家族になってそのキツイ物言いがイライラを倍増させたりします(笑)



そしてとにかく家事や子育てはほぼノータッチ


子供は可愛がってくれるけど、積極的に2人で出掛けたりとかはありません。


週末、公園に行くと一人で子供を連れて来ているパパさんが多くて羨ましくて泣きそうになりました(笑)


私も一人の時間が少し欲しいし、子供がいるとなかなか出来ない家事を念入りにしたりしたいなのになぁ。


休みの日は私が朝から子供と公園に行ってる間旦那は寝てます。


だいたい昼頃まで寝てます(笑)


この間有給で休みだったのにその日も昼まで寝て昼寝もして。


頼んでいた家事は結局やってくれずに、仕事だった私が家事も保育園の迎えも全てやったんですけどね。


不満を書き出すとキリがない。

旦那も不満があるようですが。



子供が産まれてしばらくは夫婦仲が改善されましたが、今またダメだなー。



結局KくんにLINEもすることなく慌ただしく日々過ごしています。



今思うと不倫って時間とお金に余裕がないと出来ないですよね。


今の私にはそのどちらもない(笑)


子供が産まれてもう不倫することはない!って高らかに宣言してるんですけど…。


Kくんに連絡したくなってる時点で雲行きが怪しいですよね(笑)


でも、会う時間なんてもちろんないし、LINEもなかなかする時間がない←


そして産後、全然痩せなくて会うのも恥ずかしいなんて考えて、過去の思い出に浸っております。


明日も仕事。

早く寝ないといけないのにいつもなかなか寝られないので、盛大に愚痴を書いてみました。