いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

新しい仕事にも少しずつ慣れてきました!


あっ!シフトの件は私の勘違いで、ちゃんと毎日出社しています。


しかーし!

おじさんしかいない(笑)


全然歳の近い人がいなくて、話すとか全くないんですよね。


前の会社は同年代が沢山いて毎日ワイワイ楽しかったなぁ。


自分から辞めたくせに未練がましい←


旦那も夜勤の時は全く話す時間もないので、なんだか孤独というか、誰かと話したい。


友達ともこのご時世ですし、うちは子供が小さいので遊ぶことも難しかったりして。


なんだか寂しい毎日です(笑)


そういう時に思い出すのは、イケメンくんことKくんなんですよね。


ちょうど聞きたいこともあったりするので、話題には困らなそうだし。


LINEしてみようかなぁ。

一年半ぐらい連絡とってないから、急にLINEしたら、びっくりするかなぁ、、、。