いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

転職

仕事…辞めましたー!


しかも突然辞めてきました(笑)

バックレとかではないです。


コロナの影響で仕事が無くなり、もう行く意味を見出せなくなりました。


一応退職理由は体調不良ということにしたので即日退職。


ろくに挨拶もせず辞めてきました。


みなさんとっても良い方で仲良くしていましたし、産休育休を頂けて、すごくありがたかったので感謝はしています。


社長も「また働けそうになったら連絡してこいよ!」と言ってくださいました。


体調不良は嘘なんですけど(笑)


ただ…やはり育休をいただいて、復帰してから働きずらさというか自分はいなくてもよいポジションなのに子供が体調を崩して連続で休む時は母にお願いして、出社。


でも、出社した所で仕事はない。


そんな状況に疲れてしまいました。



無事に新しい仕事が決まったのですが、希望より全然シフトが入れないみたいで😳!


あれれ、話が違うぞ。


ダブルワークしようと悩んでいるのですが、なかなか仕事がないですね。


できれば髪色やネイルにうるさくない所がいいのですが、まぁないな(笑)


接客系はそこの所厳しいですもんね。


なんとか頑張って探してみます!



話しは変わるのですが、年下の彼からパッタリ連絡が来なくなりました。


なにかあったのかな…。


程よい距離感でいたいので、こちらから連絡するつもりはないのですが…。


彼女でも出来たとかかな?


それならいいんですけどね…。