いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

時間

結局まだKくんには連絡できずにいる。


ふと思い出したんだけど、Kくんには彼女がいるんだった。


私と色々とあった時は←え

彼女と上手くいってなかったとかなんとか。


でも、まだ続いてたとしたら、結婚してる可能もあるよなーって。


私も出産して色々と環境が変わったのと同じようにKくんだって色々と変わっているかもしれない。


みんな同じように時間は流れてますもんね。


でも、連絡したいって思ってるし、ちょうど聞きたいこともあるから意を決して連絡してみようかとも思ってます。



最近旦那と上手くいっていなくて(笑)

寂しいというか誰かに縋って自分を保ちたいのかもしれないです。


相変わらず弱いな…。


お別れした年下の彼からも連絡はないし、最近連絡をとってるのは前の職場の取引先の男の子ぐらいだなぁ。


なぜか今だに慕ってくれて、たわいもないやり取りをしてます。



結局私は寂しいと男の人に縋ってしまうダメな女なのかなぁ。


母としてもっと強くなりたいな。