いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

LINE

久しぶりにKくんにLINEしました。


というのもちょっと最近身体の不調が続いていて。


Kくんはその道の専門家なので、聞いてみようと思いまして。


まぁ!口実なんですけどね!!!笑


聞いたら丁寧に教えてくれました。


「何かあったら遠慮なく連絡してね!」って。


相変わらず優しい。



その後もたわいもないLINEをしてたら、


「あきさん、何かあった?」って。


ん??どういうこと??って思ったら、急にLINE来たことと文面?で元気がないような気がしたらしく。


私が「負のオーラ出てたかな?笑」って笑いにかえようとしたら、


「そんなことないよ。でも、なんか分かっちゃうんだよね。分かっちゃう自分が怖い。」って言ってた(笑)


なんだそれーーー!!!


こんな事でもキュンとした←

それって私のことをよく分かってるってことでいいのかな?笑



LINEをしていて発覚したのですが、彼女と別れちゃったみたいです。


で、今はフリー。


あんなイケメンに彼女がいないなんて、世の中不思議ですわ(笑)


まぁ、性格は少し難しいところもあるけど😂


なんで彼女と別れたか聞いてみたら、まだそれには返事がなくて(笑)


今日の夜あたりにくるかなぁ。


久しぶりにLINEしたら、好きだった頃の気持ちが少し蘇ってきたり…。


Kくんは何とも思ってなさそうですけど。笑