いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

LINE②

Kくんに彼女と別れた理由を聞いたら、


「言葉使いが悪いのが、ずっと気になってて。先のこと考えたらこの人とは一緒にいられないって思った。」


そう教えてくれた。

今は仕事モードって感じで頑張ってるって。


私も私で最近あった旦那との出来事とか、ほぼ愚痴みたいな感じになってしまって(笑)


Kくんは「あきさんなら1人でもしっかりやってけそうじゃない?」


そう言ってくれた。


今日は〇〇行ってきたよ!


って写真付きのLINEまできて。


そこに小さくKくんが写ってて。


拡大して見たんだけど、もうそれを見ただけで舞い上がりそうだった。


「Kくん写ってるね!」って言ったら、


「あきさん、よく分かったね!俺ってそんな変わってない?」


なんて可愛いんだろう←


毎日割と長めで色々な話題を一回ずつのやりとりなんだけど、それだけでも嬉しい。


やっぱり好きだったんだなって思った。


会いたいなって思ってしまった。


会って話したい。


それだけなんだけど、もちろん自分から誘う勇気なんてない。


「あきさんの子供に会いたいなー。」とか

「〇〇なら俺連れて行ってあげるよ!」

って言ってくれたけど…。


子供と会わせるのはなぁ(笑)



でも、本当うちの旦那ってどこかに連れて行ってくれるとかなくて(笑)

基本昼まで寝てるので←


あー、Kくんと結婚できたら、こうやって色んな提案してくれたのかな?


なんて妄想までした(笑)


おばさんだからなのか←

ついついLINEが長くなっちゃうんですよね。

メール世代なので(笑)


それがKくんの負担になってないかだけをすごく気にしちゃうのですが、でも、やり取りできてすごく楽しいです🥺