いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

お誘い

1週間ぐらいKくんと近況報告のLINEのやり取りをしてたら、ついについに!!!


「今度ご飯でも行こう」とお誘いが!!!


嬉しすぎて即返信したかったのですが、

子供が高熱でバタバタしてしまい夜にきたLINEを翌日昼間に返信。


しかも社交辞令なのかも?と思い始めて


「ぜひ!行こうー!土日祝休みで基本予定ないから暇な時教えてー!」


なんてアッサリした返信!!!


思い返したら、これ食べたいー!とかアピールすればよかったのかな?


こういう所が可愛くないんですよね。

私って。笑


でも、以前にもKくんに2人で忘年会したい!って言われたのに一方的に距離を置かれたので、

そのトラウマが(笑)


ご飯行けるといいなぁ。



今日はすごくお天気が良いのですが、子供が熱を出して。恐らく突発性発疹かな?


不機嫌すぎてメンタルやられてます(笑)