いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

社交辞令

またご飯行きましょうって言葉を少し鵜呑みにしちゃってたけど、あれただの社交辞令だったみたいでした(笑)


私が返信してしばらく返事が来なくて、「じゃあ、また連絡しますね!」って。


うん。社交辞令だ←

多分LINEが長く続いちゃって終わるタイミングがなかったからだな。


あー、なにを浮かれてたんだ!

ただ久しぶりにLINEきたから付き合ってくれただけだったんだな。


ほら、わたしLINE長くなっちゃうタイプの人だから←


最後はスタンプで締められてたから、これには返信はしないでおこう。

まだ既読にすらしてない😂


この1週間LINEできて浮かれたけど、自分からLINE出来て少しあった未練もこれでスッキリしたような…。


まぁ、お誘いはないと思うし←

今は地に足をつけて子育てと仕事を頑張る時ですね!


思い切ってLINEしたお陰で未練も少し吹っ切れたような…。


距離を置かれたことが心のどこかで引っかかっていたので、自分から勇気を出してLINEできてよかったです!


そうポジティブに捉えておきます!笑


といいつつ、社交辞令だったことに少しガッカリしてる辺りが自惚れ野郎ですよね←