いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

お久しぶりです!

久しぶりの更新です。


夏頃から色々ありました。笑


まず、イケメン理学療法士とのBBQを機に男女共にお友達が増えました。


みんなで飲みに行ったりもして。


久しぶりに夜遊びしたら、旦那にキレられたけどね。笑



あと、取り引き先の若い男の子と仲良くなって恋愛相談受けたり。笑


新しく友達が増えて、毎日忙しい(^_^)


遊ぶ予定もいっぱい!


仕事も忙しい!


なんだか更に独身のころの生活に戻ってしまった、、、。


旦那のことほったらかしにしすぎているせいで、ぶつかることも増えてしまいました😅




彼とのこと。

忙しくも楽しい毎日を過ごしているうちにふっきれてきた。


そんなときに連絡がきて、


「元気にしてる?〇日って夜あいてるかな?」



えっ?


なに急に。


私は散々あなたに合わせて会う予定を組もうとしてたのに?


それには都合つけてくれないのに自分が会える時は突然って。


そんな思いしか浮かばなかった。


私の中で細いながらも、彼を思っていた気持ちがプツンと切れてしまって。



でも、すぐには言葉にできなくて


「元気だよ!今日は予定があるから無理。」


それだけ送った。


「じゃあ、またあいてるときに」


そう返事がきたけど、それには返事もしなかった。


その日の夜は飲み会だったのに、全然楽しめなかったなぁ。


結局彼は自分のことしか考えてなくて、

私の会いたい気持ちなんて都合が悪い時は

ほったらかし。


そんな男にすがりついても仕方ない。



そう思って数日してお別れのLINEをしました。


思っていたことは全て伝えました。


とても長い文だったので、

省略させて頂きます(笑)


でも、最後には感謝の気持ちを添えた。


悪いことをしてることは分かっていたけど、

彼の存在に救われたこともあったから。


びっくりするぐらいすぐに返事がきて、


「気持ちが変わったとか、そういうことじゃないんだ。ただお互いの配偶者にバレるんじゃないかって。その心配が大きくて。会いたいと思っていたけど、ずっと我慢してた。もう前みたいに会えないの?」


読んでて胸が締め付けられた。


もう半年近く会ってないのに。


もう終わりだと思ってたのに。


彼はまだ私に会いたいって思ってるの?


それは本心なの?


色んな思いがグルグルしてしまって

返事を返せないまま次の日になりました。


朝からLINEの通知音が…


彼からでした。


長くなるので一旦区切ります!