いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

お盆休み

お盆休みも今日で終わり〜


この休みも旦那とぶつかりまくり←


合計で3日間はモメてました(笑)


結局宝くじは当たらなかったら、離婚の夢は儚く散りましたとさ😂



自分に非があるのも分かってる。


私がワガママなんだと思う。



でも、もう嫌なものは嫌。


もちろん良いところも沢山あるし、感謝もしてるけど、一度離れた気持ちは元には戻らないなー。




彼とも相変わらず何もなし。


最近はいい感じに忘れられてる。


無理したりしてるわけでもない。


結局彼にとっては私はただの不倫相手でしかなくて、


自分の生活が大事。


会えなくなった理由は分からないけど、きっとその大事にしている生活になにか変化があったのだろう。


最後まで優しさなのかキープしたいだけなのか、なにも言ってはくれないし、会いたいと思ってるって言い続けてるけど。


もういいよ。お幸せにって思う。


ケジメは自分の中でつける。


そしてそのケジメをつけ始めている。






終始暗い話題ばかりだけど、良い話もありますよ(笑)



事故にあってから、整形外科に通院しているんだけど、そこにイケメンの理学療法士さんがいて。


実は友人にそのことを聞いて、そこに通い始めたんだけど←おい



なんと。


BBQに誘われて連絡先まで貰ってしまったーーーーー!!!


なんてことだ!!!


といっても、どうこうなることはないし、そんな気もない(笑)


なによりLINEもそんなに返ってこない(笑)



そんなこんなで、こんなことがあったから彼のことは忘れられてるのかも😕


相変わらず単純(笑)



次に更新するときは、自分の気持ちにケジメがつけられた時かなー。