いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

うーーん

結局私の都合の良い日は彼が無理なのか、特に連絡もないまま過ぎていきそうです。


うーーーん🐌


今週は週の半ばから仕事がバタバタで、忙しかったけど、夜になるとしんみりしてしまって、そしていつの間にか寝てるパターン(笑)


疲れて寝落ちする日々でした。




彼は割と言葉はくれる方で。


「俺も出来るだけたくさん会いたいから、出れる時は出るからね!」


そう言ってはくれたけど、そうは現実にはならない。笑


仕方ないけど。


言葉をくれるだけ良いと思うけど、それが叶わなかったり、全く現実味がないことだと余計に悲しくなるんだけどなー。


ワガママなのかな😕


モヤモヤして気分か落ちていたけれど、明日は職場の仲良い子とランチ🌼


彼のことは忘れて楽しもう。




このままだと会えないままGWに突入しそう。


彼は家族でお出かけかなー?


ちなみにうちは予定なしです。

まったくなし。

私は転職したお陰で久しぶりの長期連休。


でも、旦那は仕事で休日出勤もあるし。

近場のお出かけのみかな。



そういえば去年のGWは彼と気まずい期間で会わなかった。


あれからもう一年か。


あのまま終わりにしてたら、今頃私はどうなっていたかな。