いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

GW

これといった予定もない連休。笑


連休初日に旦那と大喧嘩した。


手首を掴まれてアザが出来てしまった。


こんな時、以前だったら彼のことを思い出してグッと耐えていた。


彼のことを思い出して、怒りを沈めていた。


でも、もう彼のことを思い出すこともなく久しぶりに怒り爆発(笑)


物に当たってしまった。


旦那とは仲直りしたけど、まだ連休は始まったばかり。


先が思いやられるなぁ。


またぶつかる事がありそう。



彼はなにしてるんだろ。


最近、終わりにすることばかり考えていて。


どう終わらせようかなんて言おうか。


そんなことも考えるけど、別に明確に終わりの言葉を告げなくてもこのまま連絡を取らないことが続いて、自然消滅でも構わないかなーって思う。


どうやって始まったのかも分からない何の誓約も未来もない関係。


そういう関係なのだから、明確な事がなくても静かに自分の気持ちが穏やかでいられたら、そういう終わりも全然ありなんだと思う。


といっても好きな気持ちは変わらなくて、楽しくてフワフワしていた頃の気持ちが忘れられない。


あの頃に戻りたいなー。


いや…


本当に戻りたいのは結婚する前かな。