いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

出会い ②

彼と連絡先を交換した私。


それを見ていた友達は「あき、ちゃっかり交換したの!?」ってビックリしていました(笑)


それはそうですよね。


既婚者ですから。


私は「しつこかったからね。もちろんLINEが来ても返事はしないよ。」


そう言い切りました!


でも、家に帰って彼の顔を思い出すとニヤニヤしてしまう自分がいて。


眠れないでいると彼からLINEが😳


「今日はありがとう。あきちゃんたちが一緒に飲んでくれて楽しかったよ。」


う、うわーーーー


なんだろう。

この気持ち!!!


顔がニヤけてしまう😂


多分、彼の見た目がタイプだったのもあるのかな?


久しぶりに来た異性からのLINEに心が踊ってしまっている私…。


でも、ダメ。

返事なんてしたらダメ。


そう思ってその日はそのまま寝ました。



でも、どーーーしても気になる。

返事をしてしまいたくなる。


そんな気持ちを振り切ることができなくて、翌日「こちらこそありがとうございました😊」と当たり障りのないLINE。



こうして彼とLINEでやり取りするようになるのです。