いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

出会い ①

彼と出会ったのは2年前。


私は友達たち数人で飲み会をしていました🍻


その時、同じお店に友達の知り合いがいて、その男の子たちの中に彼がいました。


彼はしきりにこちらを見てくる👀



向こうから軽いノリで「一緒に飲まない?」と誘われて一緒に飲むことになりました。



彼はスッと立ち上がり私に「ここ座っていいですよ!」と言ってきました。


彼の第一印象は「イケメンだなー。背も高いし細いし。日焼けしてるけど、サーファーかな?なんかチャラそう🤔」でした(笑)


彼は口数はそんなに多くはないけれど、私のグラスが空になりそうになると「次はなに飲みますか?」って常に気にしてくれました。



でも、それが私の周りの友達から見たら「完全にロックオンされてる!」って感じたようで。


トイレに行ったときに友達に「あき、気をつけた方がいいよ!あの人、あきのこと狙ってると思うよ😅」


そう言われて、その後は彼の元を自ら離れて彼とは一切話しませんでした。



お開きの時間になり…


帰りにトイレに立ち寄って帰ろうとしたら、彼が出口で待っていました。


「よかったらLINE教えてくれませんか?」


びっくりしてしばらくフリーズ…


そしてひたすら


「うーーん。」と唸り続けて(笑)


彼の「嫌なら返事も返さなくていいし、ブロックしてくれて構わないから!ダメかな?」



結局、押しに負けて交換することに…。


いつもなら絶対交換しないです。


すぐ既婚者だって言います。


でも、なぜだろう。


そのとき私は既婚者だと言うことができませんでした。



少しぐらい私も遊んでやろう。

どうせ1回飲みに行くぐらいの関係にしかならないだろうし。


そんな軽い気持ちでした。



まさか不倫関係になって、今だに続いているだなんて。



この時の私は想像もしませんでした…。