いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

代償

早いもので子供が7ヶ月になりました。

日々出来ることが増えて可愛いさかりです。


不倫していた過去など、すっかり忘れて日々、子供との時間を過ごしていました。



しかーし!


最近お別れしたと思っていた彼。


私が職場で仲良い子に急に電話をしてきたというではないか…。


彼は退職してから、私以外の職場の人との連絡を絶っていました。


なのになぜ?


その子は電話に出れなかったから、かけ直しもせずにLINEで要件を聞いたら


「ちょっと聞きたいことがあったので、また時間があるとき電話下さい」って言ってきたらしい。


うーん。

私の近況を探ろうとしてるな。

そう思っていた。



そんな矢先、彼から急に


「元気にしてる?」とLINEがきた。


正直言ってもう関係は終わったと思っていたから、LINEがきて戸惑った。


本当にひどいことを言うと彼にはもう1ミリの興味もない。



彼が逮捕されて以降、私は完全に彼を見る目が変わってしまった。


その後、私の妊娠、出産。



出産といえば私の出産予定日付近にもまたまた私の職場の仲の良い子に色々と探りを入れていたみたい。



なんだか怖い。


陰でコソコソされるのは気分が悪いので、

LINEで彼に「そういえば〇〇ちゃんに連絡したんだってね!聞いたよー!」と軽くジャブを打っておいた。


見事に軽く流されたけど。


LINEを返すことすら、最近は疎ましく思ってしまうけど、既読スルーしたらまた陰でコソコソされるのかな。



自分がしたことの代償だから、仕方ないけど早くこの繋がりを切りたい…。


最低なのは承知の上です。