いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

さよなら

最近子育てに追われていて彼にLINEを返すのが遅れていた。


内容にももう気持ちがないことが出ていたと思う。


本当に本当に申し訳ないけれど、私が大事にしたいのは子供と旦那。


そういう考えに変わった。


彼は…

前の彼のさよならして、旦那とも上手くいかなくて…。ちょっとヤケになっていた私…。

そんな私でも好きだと言って近づいてきてくれた。


その気持ちに甘えていた。


ただ甘えていただけだと思う。


寂しさを紛らすためだけに利用してしまったと思う。


それで子供が出来たら、どんどん距離を置いていって。


本当に勝手な女だと思う。


最後まで私を気遣って


「もうLINEするのはやめようか。またもし俺に話したいこととかあったら、いつでも連絡してくれていいからね!」


「〇〇(子供)がスクスク育ちますように」


そう言ってくれた。


私も変な期待はもたせたくなかったけど、傷つけたくもなくて


「ありがとう。最近忙しくて連絡できなくてごめんね。また落ち着いて話しが出来る日まで子育て頑張ります。仕事頑張ってね!」


それだけ送った。


ありがとう。


さよなら。