いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

お断り

Kくんにお断りのLINEをしました。


実際誘われた日は仕事だったし。

休もうと思えば休めるけど( ・∇・)


「○日仕事になっちゃった。ごめんね。」


Kくんからは

「えー。分かったよぉ😞」のみ!笑


前から思ってたけど、Kくんは自分のプランが崩れたくないときはお誘いも割と強引(笑)


こういう所がちょっと子供っぽい。笑


これで返事を返すのやめようかと思ったけど、断ってしまったし、なにより嫌われたくなくて


「本当にごめんね😭また何かあるときは誘ってね!」


そう送った。


朝になって


「はーい♪」としょんぼりしてるキャラクターのスタンプが送られてきた。


かわいいなぁ。


本当はなにもなくても誘ってほしい。


なくなった2人飲みの予定は立ててくれないのかなー?


私から誘ってみようかな。


そんなことを考えてしまった。


やっぱり好きなのかなー。


でも、ここで踏み止まらないと。


そうやってブレーキをかけてる自分もいる。




最近Kくんの話題ばかりだけど、

彼とは来週か再来週に会う予定。


すっかりKくんで頭がいっぱいだったけど、

会ったら彼のことばかりになっちゃうんだろうなぁ。