いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

相談

Kくんの事でモヤモヤしていたとき

BBQで仲良くなった男の子(Nくん)に色々聞いてもらっていた。


Nくんはときにズバッと言うけど、否定的な言葉は使わず、私にアドバイスをくれた。


一緒にお酒を飲みながら、他にも仕事の愚痴とか色々話した。




自惚れもかもしれないので、あまり気にしてなかったけれど、


なんとなーくNくんからの好意?的なものを感じるようになって、最近飲みに行ったり相談することをやめている。


でも、久しぶりに飲みに行って相談したいなーなんて。


甘えすぎかな。


Nくんと2人じゃなくても、BBQメンバーには久しぶりに会いたいなぁ。


Kくんはいなくていいけど(笑)


誘ってみようかなー。


なんだかんだ私って寂しがりやなのかな。