いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

出産

お久しぶりです!


無事に👶を出産しました。


いやー、大変でしたわ(笑)

破水から始まったけど陣痛がこなくて

促進剤投与からは早くお産が進んだのですが、

検診で言われた体重より少なく低体重のため、産まれてすぐ大きな病院に救急車に乗って運ばれました。


色々と検査を受けて異常はなかったけれど、今度は黄疸で一緒に退院できるかも分からず不安でいっぱいでした。


それでも産まれてすぐは体重減少があるのが普通なのに👶は毎日少しずつ体重を増やしてくれました。


頑張り屋さんの我が子です。

旦那もお互いの両親も👶にメロメロです。


大変だけど、とっても可愛くて癒されます。



子供を持って前の彼がよく言っていた

「子供はかわいいよ。こんなことして子供には罪悪感を感じる」って言葉が少しだけど、分かった気がしました。



今の彼とは毎日数通LINEする程度です。


彼から「もうあきちゃんには夢の中でしか会えない気がする。


そんな言葉を言わせてしまいました。


「そんなことないよ。また落ち着いたら電話するからね。」


それしか言えませんでした。


ごめんね。


考えれば考えるほど、彼には本当に悪いことをしたなって思いました。


私のことを好きでいてくれる彼をこれ以上、傷つけたくないけれど、突き放す勇気もなくて。


中途半端な優しさなんて、彼は求めてないのは分かってるのになー。


なんでこんなことしちゃったのかな。


独身の彼を傷つけた罪はすごく重いよね。




忙しい育児の合間にそんなことを考えて、頭の中がモヤモヤグルグルしている毎日です。