いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

ないものねだり

彼とは上手くいってるけど、ちょっとしんどいな…って思うことがある。


1つは彼からの電話。


旦那が夜勤のときの夜にかかってくるんだけど私もフルタイムで仕事をして、自分の予定もこなすと時間がない。


でも、電話がくる。

電話中は当然なにもできない😂


ちょっと自分のことをする時間が欲しいんですよね、、、。


ってワガママですよね。


前の彼のときは連絡がなくて、不安がっていたのに連絡をくれる彼に対してこんなこと思うのは申し訳ないんだけど、、、。



もう1つのはヤキモチ。


会社に仲の良い男性社員がいて、私と私の仲の良い女の子と2人の男性社員の4人でいつも仲良くしてて。


会社の飲み会後に4人で二次会したりするんですけど、彼はそれが嫌みたいで😅


私としてはただの会社の同僚だけど、ワイワイ4人で飲む時間も楽しくて好きで。


私にとっては大切な時間なんですけど、理解してもらえず😅


行くなとは言わないけど、あきらかに不機嫌になられるとちょっとなーって思います。笑




さてさて。

今週末はKくんたちとBBQ!

もちろん彼には言わないけど。


雨っぽいから中止かなー😅?