いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

愛がなんだ

先日彼とデートしてきました😊


金曜日はお部屋デートで土曜日は映画!


「愛がなんだ」って映画です。


好きで好きで相手につくしすぎて、仕事まで失うんだけどその気持ちは相手に届かないし、どこか愛し方がズレてる女の子が主人公なんですが…


彼的には報われない思いが自分と重なるようで帰りはちょっとしょんぼり😞


映画が終わって、私が行きたかったパスタのお店へ


行きたいくせに場所が分からない私に代わって彼がお店を調べてくれました(笑)


相変わらず優しい。


ただお洒落なお店だから、パスタの量が少なくて彼はお腹が空いてしまったので2人でマックまで食べてデブ活🐷


相変わらず仲良くやってます🤗



そんなときにですね!


なんと!!


なんと!!!


去年密かに想いを寄せていたイケメンくんことKくんからBBQのお誘いが😳


みんなでなんですけどね。


会ったら気持ちが揺れ動くのか…。


どうなんだろう。


でも、お誘いがあって嬉しかったから、後悔しないためにも行ってきます。