いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

やっぱり

今日はKくんたちとBBQしてきました。


久しぶりにみんなにも会えたし、初めましての人たちもいて楽しかったです。


一回り下の子もいて年取ったなーって感じました(笑)



Kくんは変わらずかっこよくて。

笑顔がかわいくて優しくて。


でも、あまり話せなかった。



私は申し訳ないけど、先に帰らせてもらうことにしたら私の荷物をKくんが持ってくれて、途中斜面が急な所になったらKくんが2回ぐらい手を差し出してくれた。


でも、携帯を持ってたからKくんの手に触れることはなかったんですけどね。



帰り2人で少しだけ話せた。


「また誘うからね☺️事故らないように気をつけて帰るんだよ。」


そう言ってくれたときに思わずKくんの顔を眺めてたら、


「ん?どうした?大丈夫?」って不思議そうな顔してたっけ。


私の性格的に一度好き?になった人のことは割と忘れられなくて。


やっぱり自然と目で追ってしまった😅


夜、LINEしたけど返事は相変わらずサッパリしていた。


やっぱり去年とは違うよね。

人の気持ちなんてそういうもの。


私にも彼がいるし。(旦那もいるか。)



手を差し出してくれるのだって、足場の悪い所だったら男の人なら普通にやりますよね?


ほかの男の人もやってくれたし。


なにを意識して期待してるんだろう。


バカみたいだなぁ。



帰宅が思ったより遅くなって、旦那との関係もギクシャク。


私はなにをしてるんだろう。