いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

分からない

彼とはこの前ちょっとモメたけど、

思っていることを伝えてら、

ちゃんと謝ってくれたし、

すぐ次の会う予定を決めてくれた。


よしよし!


なんだかんだこれからも色々あると思う。


でも、彼のことを思う気持ちは今ぐらいの温度と距離感がちょうどいいと思う。




イケメンくんのは何を考えているのか

サッパリ分からない。


お誘いに対して気乗りしなかったけど、

「仕事があるかもしれないから、返事を少し待っててくれる?」


そうLINEしたら


「承知しました!」とスタンプのみ。


なぜ丁寧語?


なんか距離取られてる?


そう思って私からも素直な気持ちを送ってみよう!


そう思い立って

「〇〇くんともしばらく会ってなくて、話したいこともあるんだよねー!」


「また予定わかったら連絡します!」


そう送った。


なにかしら返事くるかなー?


そう思ったけど、特に返事なし!


んー。


なにやってるんだろう私。


多分イケメンくんはもう私のことを友達として誘ってるんだろうなぁ。


仕方ないけど。


なんだろうこの感じ。


モヤモヤする。


私はなにを期待してたんだろう。


ただの自惚れだったのかなー?


バカみたいだなー。