いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

変わりゆくこと

まさかのイケメンくんこと、Kくんからお誘いがきた( ・∇・)


もう連絡は来ないと思ってたのに。


そのタイミングで妊娠の報告を…。


びっくりされたけど、「おめでとう。産まれたら遊びに行くね(笑)」って。


多分もう会うことはないんだろうなって思ったら、寂しくなったけど…。


伝えられた事で少しだけあった未練も吹っ切ることができたかな。



彼に対しても最近少しそっけなくなってしまっているみたいで、その事を指摘された。


無意識に私から距離を取ってしまっているみたい。




子供が出来るとガラッと色んな事が変わる。


自分中心の生活じゃなくなる。


考えれば分かることだけど、今はまだ実感が沸かなくて。


Kくんの誘いを断った事で、少し実感したようなしないような…笑。



Kくんは「子供が歩けるようになったら、旦那さんも一緒にBBQやりましょうね!」って。


なんて良い子なんだ😭笑


こういう所が好きになったんだったな。


なーんて(笑)



よしっ!

切り替えて明日から仕事頑張ろう