いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

近況報告

ご無沙汰になってしまいました。


最近私の生活に変化があり、体調が優れず更新できませんでした。




来年ママになります。

だいぶ悪阻が落ち着いてきました。


こんなこと言うのは本当に不謹慎かもしれないけれど、最初は喜ぶことが出来ませんでした。


真っ先に彼のこと、仕事のこと、自分の生活環境が変わることへの不安や不満。


それしか考えられず、なんでこのタイミングなの??


そう思っていました。


吐きはしないけど、気分が悪く食事ができず、体力もなくなり痩せました。


毎日が憂鬱で一人で泣いたときもありました。


多くの方が通る道だと思いますが💦




彼にはなかなか伝えられてなかったけど、私の変化に気づいたのか、ある日の電話で


「子供ができたら教えてね。」


そう言ってきたので、そのタイミングで話しました。


彼はショックを受けていたけど、「いつかはこういう日が来ると思ってたから。だから、あきちゃんは自分のことを責めないで。授かった命を大事にしよう。」


「今すぐあきちゃんから離れるのは無理だから、しばらくあきちゃん離れしなくてもいい?」


そう言ってくれました。


もちろん私も彼のことを突き放す気持ちはないし、今の彼には支えが必要。


その支えは私でありたいと思っています。



彼とは彼が事件を起こしたことがあり、役2ヶ月ほど会っていません。


今後も事件が解決するまで会えないので、先の見通しも立っていません。


LINEとたまに電話で話す程度。



先のことは分かりませんが、私は彼が自分から私の元を去るときまで変わらず支えたいと思っています。


子供が産まれたら、寂しい思いもさせてしまうかもしれない。


でも、私に出来る範囲で彼のサポートをしたいです。




お腹も大きくなってきて、悪阻も軽くなり気持ちも変わってきました。


子供の名前を考えたり、自分の子供の頃の写真を見て私に似たらいいなーなんて(笑)


不安や不満だらけだった気持ちもだいぶ前向きになりました。


仕事も頑張りつつ、自分の身体第一で残りのマタニティーライフを過ごしたいと思います。