いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

3ヶ月

いっさい連絡を取りませんでした。


彼からも来ない。


私のこともう面倒になったのかな。


こうやって静かに終わるのかー。


そう思っていました。


最初のうちは毎日彼のことを考えて、苦しかったけれど、だんだんとそんな時間も減っていきました。


これでいいんだ。


いつかは別れなきゃいけないし。

喧嘩したり嫌われて終わるよりは、ずっといいはず。


そう思いました。


でも…


私はいつも受け身…。


勝手にネガディブに考えて、一人で落ち込む。


そんなことの繰り返し。


もう覚悟してるなら、最後ぐらい思いっきりぶつかってみよう。


きっとその方が私も後悔しない。


そう思って彼に連絡しました。


「この前のことが気まずくて、なんだか連絡できなかったけど、やっぱり私はハッキリしないのは嫌だし…。会いたいと思っちゃうよ。」


そう送りました。


なんと!!!


なんと!!!


すぐ返事がきまして。





「久しぶりだね。俺も気まずいとは思ってたけど、本当にもう気にしてないよ。」


「俺も久しぶりに会いたい。」



えっ(°▽°)?


驚くほど普通。


じゃあ、なんで連絡してこないの?


なんで会おうとしないの?


それがなぜなのかは、次に会ったときに発覚します。


そして…


わたしまた自爆します(笑)