いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

電話

またですよ…

お別れした年下の彼からの連絡


今度は電話したいと言ってきたよ…

もちろん電話する気はないですが、

共通の知人に私のことを聞くために電話までしたりするので、無碍にできず。


また電話出来そうな時に連絡する


そう言ってLINEを終わらせました。



こういう連絡が最初の不倫相手の元彼だったり

密かに好きだったKくん(イケメンくん)なら

私はきっと動揺しつつも、嬉しいという気持ちすら持ってしまっていたと思う。


ただ年下の元彼に関しては何も思わない。

むしろ迷惑とすら思ってしまう。


なんとも身勝手な話しですよね。


私、追われる恋愛は苦手なんだと思うんです。

だいたいそういう人とお別れする時って、相手に対して何とも思わなくなって未練すらなくなる。



話しは逸れましたが。


いっそのことハッキリ言ってしまおうか。

それともこのまま連絡しないでいたら、さすがに察してくれますかね?


もうどうしていいのか分からないです。