いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

また…

またお別れした年下の彼からLINEが…

なんてことない職場の人の話し。

(彼は既に辞めています。)


定期的にくるんだけど、いつもたいしたことない話題。


しばらくやり取りして、私から既読スルーで終わらせます。


今回は子供の話になったのですが、

(もちろん私からは子供の話題は出しません)


「〇〇(私の子供)に会ってみたいな」

って言い出して!!!


それはどういう気持ちで言ってるの?

彼は子供好きだけど、ほんとに私の子供に会いたいの??


なにを考えているんだろう。

ちょっと怖いです。



LINEなんてブロックできるし、未読スルーもできるけど、そうすると共通の知人に私の近況を探るようなことをするし、もしかしたら関係があったことを言うのでは…と思うと無碍にできないのです。



これいつまで続くんだろう。

自分で蒔いた種なんだけど…。



最初の彼もKくんもお別れは向こうから距離を置かれたから、連絡がくることなんてなくて。


まさかこんなことになるとは…。



独身を相手に不倫なんてするとこうなるんだな

私が馬鹿だった。

一時の寂しさや虚しさを埋めるためになんてことしたんだろう。


彼が悪いわけではない。

私が悪い。100%悪い。



どうしていいのか分からないけど、彼に彼女が出来るまでLINEが来たら、ボチボチ返す。

無碍にしない。


こうするしかないのかな?



もし戻れるのならば、私は誰とも不倫なんてしないで、早く夫と向き合って可愛い子供を早く授かっていたかったなぁ。


そんな愚かなことまで考えてしまう。

なんて都合がいいんだろう。



しばらく同じようなことでまたウジウジとブログを書くことになりそうです…。