いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

私のこと

彼のことを書いたので、私のことを。


30歳。アラサー。


顔が童顔だから、若く見えると言ってもらえるけれど、最近は体力の衰えを感じています。


仕事は医療事務。


人手不足だから彼と会うために予定を合わせるとかは無理な忙しい職場です😅


性格は…


保守的。偏屈。プライドが高い。曲がったことが嫌い。


男っぽい。細かいことは気にしない。


早く言うと変わり者だと思います(笑)


彼にはよく「あきちゃんはネガティブ。」って言われます(笑)


ネガティブになるのは彼とのことだけな気もするけどな😅


これという趣味はないですが、ファッションがすごく好きです!


昔アパレルの仕事もしていました。


スタイルが悪いから、着こなせない服も多いんですけどね💦



あとは…子供がいないから、すごく自由に暮らしてしまっています。


だから彼も既婚者だとは思わなかったんだろうなぁ😅



家事は正直な所、苦手です。


とくに料理…。


難しいものは作れません💦


旦那のお弁当…


作ったことないです。


食堂があるから、作ってとも言われないけど。


彼は奥さんの手作り弁当を食べてるって。


奥さん偉いな…


でも、専業主婦だからやってくれてるのかな。


私には専業主婦は無理だなー。


仕事を理由にして家事を手抜きできなくなるし。


って考えてしまうタイプの女です(笑)



恋愛に関しては一途な方でした。


浮気なんて一度もしたことなかったです。


付き合った人とはみんな長いです。


別れても中々忘れられない方です。


彼と終わってしまったら、私はきっと引きずるだろうなー。


こんなに男の人に執着したのは初めて。


でも、それは彼が一生自分のモノにならないのが分かっているからなのかも。



途中で脱線もしましたが、私はこんな感じの人間です(笑)


コメントやniceありがとうございます✨


またお返しにお邪魔させて頂きますね😊