いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

変わってしまっても…

連絡も間隔が空いて…


会う頻度も月に1回ぐらい。


徐々に変わっていく付き合い方に気持ちが追いつかなくて自爆も増えた私。


でも、彼は会えば以前と変わらない。


全然変わらない!


何を考えているんだろ?


いや、何も考えていないんだな。きっと。


でも、会う時間はいつも頑張って確保してくれてはいました。


「職場の飲み会で幹事だったのに、早上がりしちゃったよ。」


「あきちゃんに会いたかったから。」


その気持ちが嬉しかった。



あと…


本当はこんなことで喜ぶなんて最低なんだけど、彼とホテルに居ると彼の友達から電話がかかってきた事がありました。


その友達は彼とは家族ぐるみの付き合い。


私との関係も唯一、話したと聞きました。


その日は彼家族+友達家族で食事の予定があったのに…


彼は私と会うことを選んでくれていました。


私が「そんなことして大丈夫なの?」


嬉しかったけど、冷静にそう言いました。


彼は「大丈夫。俺がそうしたかったから。友達にも正直に理由は話した。」


そう言って私の手を握ってくれた。



会う頻度も連絡も減ったけれど、彼の気持ちが自分にあるって思えたから、頑張れました。



今思い出しても胸がキュッてなります。


例えそんな彼の気持ちが勘違いでも…。