いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

彼のこと

年齢と家族構成だけ最初に書いたけれど、他にも書きたいことはたくさんあります(笑)


身バレしない程度にですが😅


彼はとにかく忙しい。


仕事関係もそうだし、それ以外の自分の趣味?のこととか…。


だから、家族サービスも普通のパパよりは少ない方だと思います。


奥さんとの仲は…


彼は「そんなに良くないよ。子供が間に入ってくれてるから、拗れてないだけ。」


そんな風に言うけど、私にはそうは見えない。


それにレスではないみたい。


義務感を感じて、したくない時もあるけど断ると怪しいと思うだろうしね…。


不倫する男の人の常套句だな。


あと…

私の前にも不倫をしていました。


職場の若い女の子。


彼は顔もいわゆるイケメン(笑)


かっこいいよりも可愛い系。


背も高いし、細くてスタイルがいい。


って、私がここまでベタ褒めするのもおかしいですけどね😅


女の子が寄ってくるのも分かる。


でも、その子は若かったから、彼氏ができてあっさり振られたらしい。


その後も「不倫まではいかないけれど、俺も若かったから遊んでた時期もあったよ。」


典型的な浮気体質なんだと思います😅



性格は優しくてマイペース。


それでちょっとSかな。Sな時は目つきが変わるから、すぐ分かる(笑)


子供っぽい所も多い人。

でも、私はそこが好きでもあります。



彼も普通のパパだから子供は大事にしてる。


嫁にはないけど、子供に対しては罪悪感を感じるときもあるって。


そう言うけれど、待ち受けを子供の写真にしたり、そういうことはしない。


子煩悩を外には出さない。


私の前で子供の話もほとんどしない。


というか気を使ってくれてるとは思います。


彼の車に何回か乗ったことがあるけれど、子供の物はいっさいなかった。


きっとトランクにしまってくれたんだと思います。



だから…


だから私は不倫ってことを忘れて、普通の恋愛みたいに思ってしまっていたこともありました。


彼が子供のこと家庭のこともっと全面に出していたら、多分ここまで続いていない。


私が耐えられないです。


罪悪感もそうだし、劣等感も…。


そんな気持ちに押しつぶされて、とっくに終わりにしていると思います。



自分でも自覚しているけれど、加速した勘違いは少し落ち着いたけれど、今も勘違い女には変わりない私(笑)



何も知らない人から見たら、普通のカップルに見えたりするかな…なんてバカみたいなことを思ったりします😅


でも、こうなったのは彼が甘い言葉をくれた時もあったからかなって。


「俺はあきちゃんから離れないよ。」


そんなこと言われたら、勘違いもしちゃうよ。


女心はそういうものなのになー。


彼は無頓着だから分からないだろうな。