いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

ダイエット

昨日は彼と会社近くのラーメン屋さんに行きました。


2人ともラーメンが好きなので、しょっちゅうラーメンを食べてます🍜



し、しかし←


わたし最近すごーく太ったんです。


本当に笑えないぐらい😂



結婚する前は仕事も体力をかなり使っていたこともあってガリガリ←


低体重で会社の保健師さんに注意されてたのになぁ(遠い目)



それはそれで良くないんですけど。


結婚して、しばらく専業主婦だったりパートでしか働いてない間に肥えに肥え🐷


まったく痩せない。


むしろ太り続けている。


最近体質も変わったのか、生理前の食欲が止まらない。


止める気もない←



そんなこんなでこんな身体彼に見られるのは恥ずかしい!痩せなきゃ!って思ってたんだけどこんなプニプニのお腹までも


「かわいい!」と言い出す始末(笑)


彼もちょっとプニプニだしね(笑)




最近ホットヨガに通っているのですが、汗をかくのは気持ち良くてリフレッシュできるけど痩せてはいないんですよね…。


まぁ、食生活に問題があるのが大きいのは分かってるんですけど😂


ダイエットにこれはいいぞ!ってのがありましたら、ぜひ教えてください😂