いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

彼との日々。

彼はすごくマメに連絡をくれる。


LINEも電話も。


電話は私が旦那がいる時間は無理だから、できる時が限られるけど。


うちの旦那は隔週で夜勤があるから、昼間の勤務のときは電話できないけど、夜勤のときは電話し放題(笑)


ただ昼勤のときは、LINEの返信も遅くなるから彼は寂しいみたい。



会う時間もたくさん作ってくれる。


仕事終わりに車の中でアイスを食べながら、少し話したり☺️


高校生かっ!って自分でも思う。笑


美味しいお店もたくさん知ってるから、連れて行ってくれて。


彼が昔バイトしてたラーメン屋さんにも行っちゃった(笑)


ちょっと遠出して、有名なアイスクリーム食べにいったり😚



嬉しい言葉もたくさん言ってくれる。


とにかく毎日「かわいい!大好き!」って伝えてくれる。



ただ「好きすぎて1番になれたいのがつらい。

最初はそれでもいいって思ってたんだけどなぁ。」とか


「嫌いになれないから、あきちゃんに子供が出来たら諦められるかなって考える。」って。


まだまだ始まったばかりだけど、彼に辛い思いをさせてるかも。


ただ大事にされてるって実感している。


私が求めていたのは、こういうことなんだと思う。


彼が独身だからってのも大きいと思うけど。



大事にしてくれる彼の気持ちにこれからも答えていきたいな。