いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

遭遇

なんとなんと。


こんな早い段階で彼に旦那といるところを見られました😳


というのも、GWに入ってなかなかLINEできずにいた私。


旦那とショッピングモールに出掛けることになったけど、彼には連絡できず。


しばらくして彼から同じショッピングモールに行くと連絡が😳


やばーーーー!!!


そう思ったけど、今更行かないとも言えない。


まぁ、広いから会わないか!


そう思っていた。


しかーしっ!


一緒にいるところを見られた←


しかも丁度、私の買い物が長いことにイライラした旦那に怒られて、険悪ムードで歩いてるところを見られた(笑)


「あきちゃん、暗い顔してたから喧嘩したのかな?って思ってた。」


「旦那さん怖そうだね。」


そう言われた😳


確かにうちの旦那は怖く見える。


ガタイもいいし、ヒゲ生えてるし、目付きが悪い(笑)



本当はモヤモヤしたんだろうけど、余計なことは何も言ってこなかった。



そこが彼らしい。


嫌な気持ちにさせちゃったな。


まさかこんな早く遭遇してしまうだなんて、思いもしなかったな。


前の彼とは4年間で一度もどこかで会うとかなかったのに。


あー、また前の彼の話し。


やっぱりまだ頭の片隅にいるんだよなぁ。


早く忘れたい。


早くいなくなって。