いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

2日連続デート

2日連続で彼に会えました☺️


金曜日は仕事終わりに有名なラーメン屋さんに行って🍜


結構待ったけど、美味しかった。

あっさり塩味🍜



その後、お部屋へ


爆睡しちゃった😂笑


でも、全然怒らない彼😂


寝顔もかわいい!って言ってくれて、もはや頭どーかしてると思う(笑)



次の日はお昼からデート❤️

私の誕生日が近いので誕生日デート🎂


がっ!しかし


彼の車にトラブルが!!!


色んなエラーが出て動けなくなって、彼の友達の車屋さんに電話して。


エラー解除のやり方を教えてもらいなんとか出発できました🚗



その後、彼オススメのうどん屋さんへ


コシがあって、天ぷらもサクサクで美味しかった😆✨



その後、私が行きたかったカフェへ


そのカフェにはインテリアとかお洒落なキルトとかも売ってて見てもたのしい😍


彼はお洒落すぎて、どうしていいか分からないって戸惑ってた(笑)


私がヒールのサンダルだったけど、足元が悪いとすぐ手を差し出してくれて😭


優しい😭


旦那だったらありえない←


誕生日プレゼントは何がいいか分からなかったからって、今日のデート代は全部出してくれました😭


ありがとう(;_;)


彼の優しさを毎日感じられて、

すごく幸せな1日。゚(゚´ω`゚)゚。


しかし←

堂々と手を繋いでデートしてて、大丈夫なのか、、、?笑


と疑問にも思うのでした(笑)