いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

モヤモヤ

勘違いが加速していた私…。


彼は会えば「好きだよ。」って言ってくれて、


「あきちゃんが奥さんだったら、いいなって思ったりするよ!」


「俺の奥さんになる?笑」


「なってもいいの?笑」


こんなやり取りもしていました(笑)


毎日浮かれて、ふわっふわで…。


だからなのかな…。


その反動で現実を知るとブラックな気持ちがふつふつと湧いてきていました。



その日は私も彼も家で1人だということが分かって、これはチャンス!!!


そう思って彼に「今から電話していい?」って勇気を出して聞いてみました。


彼は「うーん。危なくない?急に帰ってくる可能性もあるし。電話はやめておこう。」


「分かった…。変なこと言ってごめんね。」


「俺の方こそごめんね。」


バレたら全て終わりなのは分かっている。


でも、慎重すぎない?


今なら大丈夫じゃないの?


そう思ってしまいました。


それからというもの私から彼に電話をしたことはありません😅


彼からも逢う日に待ち合わせのことで、時々電話するだけです。




いつも通りLINEをしていたある日、そんな私のブラックな気持ちが爆破してしまう事件が起こりました(笑)


詳しくは書けないのですが、彼が家庭のことで私に相談をしてきました😅


そんなの私に聞いてどうするの?

なんて言ってあげるのが正解なの?



当たり前にある彼の家庭の未来に嫉妬するようになりました。


私にはそんな明るい未来ないんだよ。


私のこれからは苦しい思いをすることの方が多いのかもしれない。



最初は冷静を装って彼に返事を返しました。


でも、このブラックな感情を隠しておくことができなくて彼にぶつけてしまいました💦


「そういう話しはあまり聞きたくないよ。最初はこういう関係だし…って割り切れてた。でも今は割り切れないこともあるんだよ。」


「先のことも考えると、もう会わない方がいいと思う。奥さんと子供さんたちを大事にね。今までありがとう。」



LINEを送ったあと…


気がついたら泣いていました。


なんで泣いてるんだろう。


多分…彼にとっての自分の存在のちっぽけさとバカみたいに浮かれていた自分が情け無く思えたんだと思います。


彼はすぐに「なにも考えないで、あきちゃんが嫌がるようなこと言ってごめんね。」


「これで終わりなの?あきちゃんにはもう会えないの?会って話せないかな…。」



びっくりしました。


こんなこと言ったら、2度と会えなくなると思っていたのに。


会ってちゃんと話したいと思ってくれたその気持ちが嬉しかった。


この彼の言葉で私の心は軽くなりました。



初めて自分の気持ちを伝えてからは、溝を埋めるかのようにラブラブなやり取り。



でも、この後もやっぱり彼の言動に一喜一憂して、何度も自爆するんですけどね😅