いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

ふわっふわ

関係が始まって私は毎日浮かれていました。


彼もそうだったんじゃないかな?


朝起きれば出勤前の彼からLINE。


仕事が終わればお疲れさまのLINE。


彼は「スマホはロックかけてるから、いつLINEしてくれても大丈夫👌すぐに返事ができない時もあるかもしれないけど…。必ず返すから気長に待っててね。」


私も旦那は仕事でいないことが多かったから、その辺りは自由だった。


毎日たわいもないやり取りだけど、それがすごく楽しかった。


初めて会った日のこと、仕事のこと、見たテレビのこと…。


話題は耐えなかった。


お互いの家族のことも少しずつ話すようになりました。


休日に彼が「今日は子供と〇〇に行ってきたよー!あきちゃんとも行きたいな。」


「あきちゃんと一緒なら、どこでも楽しく過ごせると思う。」


そんな甘い言葉もたくさんくれました。



この頃は飲み会シーズンだった事もあって、会う頻度も多かったかな。


どちらかの飲み会終わりを見計らって、お迎えに行って送迎がてらにホテルに行く。



私と彼の家は少し離れているから、仕事終わりに少し会うとかは無理だったので😅


会うためにはだいぶ前から、お互いの予定を確認して日を合わせてって感じになってしまいます。


少し会えなくなると「会えるまであと◯日もあるよー!長いね。寂しいね。」


そう言い合っていました。


独身の頃のように恋愛しているような感覚で。

この頃から私の勘違いは加速していました。


浮かれて周りが見えてなかったんです😅


そんな甘いふわっふわな時期はそう長くは続きませんでした💦