いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

ついに2人で!?

それからというもの毎日LINE。


でも、たくさんやり取りする感じでもなく1日 に数通のみ。


内容も特にドキドキするようなこともない健全な話しでした(笑)



1ヶ月ほどやり取りして彼から「飲みに行かない?初めて会った時にあまり話せなかったし、あきちゃんと話したい。」



ついにお誘いが来てしまった。


「それはまた前と同じメンバーで?」


白々しくもこんなことを聞いた私(笑)



彼は「あきちゃんがみんなも呼びたいなら、俺もそれでいいよ👌2人でもよければ俺は嬉しいけどね。」



この人さすがだな。

完全に女慣れしてるわ(笑)


そんなことを思いながらもドキドキしていました。



でも、前と同じメンバーで飲んだら私が彼と連絡を取っていることがバレてしまう😅


それはマズイ…。


女の人は友達が不倫してるなんて、知ったら絶対に嫌な顔をする。


下手したら距離を置かれてしまう。


そう考えた私は2人で会うことを了承してしまった。



でも、これはたてまえ。


いまだから思う…。


2人で会いたいと思っていた。



色々な理由をつけて、自分がしようとしていることを正当化しようとしていました。