いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

面倒くさい

今日の出来事。


最近子供のイヤイヤ期で毎日バタバタ。

買い物に行くために旦那に子供を見ててもらいたかったけど、子供が私の後を追いかけて旦那の所には全然いかない(笑)


なんとか振り切って買い物へ。

戻ってくると子供は泣いていて、旦那はテレビを見ていた。


「なにをやってもダメ💢どうせ俺なんて嫌われてる。接する時間が短いのもあるけど、俺と出掛けたりすることがないからだと思う。」


「あきがわざとそうなるようにしてる」




は???笑


確かに私は親と仲が良いので子供を連れて親と出掛けたりするけど、それはだいたい旦那が夜勤で寝てる時だし。


だいたい子供と接する時間とか出掛けてコミュニケーションとりたいなら、自分から動くべき


それを人のせいとか頭おかしい(笑)


それにイヤイヤ期でパパイヤってなるのは、結構あるあるだと思うのですがね。


面倒くさいので無視しています。



もう一つ面倒くさいこと。


元彼、食事の誘いを交わしたら未読スルー。


もう連絡してこないでほしいです。



2人まとめて面倒くさいので、もう関わりたくないわーーー!!!