いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

都合良く

最近車を買い替えました🚗


子供がいると、どーしてもスライドドアが便利で思い切って買ってしまいました(笑)


フロントにオプションを付けたんですけど、

それがどうも気に入らなくて(笑)


なんとか別の物に変えたい!


そうだ!お別れした年下の彼は車のことに詳しいから聞いてみよう!


そう思い悩んだけど、連絡しました。


あれだけ連絡がくることを疎ましく思っていたのに自分から連絡するとは…。


なんとも身勝手ですよね。


彼は快く応じてくれて、


俺なら取り外しと交換できるよ!


と言ってくれたので、やってもらいました。



約2年ぶりでしたが、何も変わらず優しくしてくれました。


感謝しなきゃですね。


もちろん、もう不倫することはないので、用が済んだらバイバイしました。


利用してることになるんだと思うけど、ありがたく頼らせてもらっちゃった(笑)


こんな書き方したら、すごく嫌な奴みたいだけど利用できる男はみんな利用します(笑)



仲良くしてた取引き先の男の子も仕事復帰してから、連絡がくるようになって仕事の面倒なやり取りは全て個人的なLINEで済ませてるし(笑)



話は変わりますが、コロナ感染者がまた増えてきてますね。


今年はもしかしたらKくん(イケメンくん)から連絡がきて、BBQ誘ってくれるかなー?なんて思ったけど、ご時世的に無理か。


全然夏らしいことが出来ずに終わった夏。


娘がイヤイヤ期で大変になってきましたが、旦那は相変わらずです。


スマホゲームに昼寝(笑)


もう少し子供と遊んでくれないかなぁ。


家庭に不満があると外で発散したくなります。


もうそんな相手もいないし、自由な時間なんてないんですけど。


子供はとっても可愛いですが、またあの自由な生活に戻りたいなーって思ってしまうことが増えました。


早くイヤイヤ期終わってくれー!笑