いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

柄にもなく

少し前にお別れした年下の彼からLINEがきた話しを書きましたが…


少し返信して数日でやり取りは終えました。


なんというか…

もう友達でいようとか、そういう考えはズルイ気がしてそれすらもしたくなくて。


そうするとやり取りする内容が全く思いつかないんです。


言葉もすごく選んでしまう。


またしばらくしたらLINEがくるのかな。




話しは変わりますが、独身の友達に久しぶりに彼氏ができそうで。


話しを聞いてるとキュンキュンして、

自分にもそんな時代あったかな?って思ってしまいました。


最近子供が保育園に通い始めました。

お陰様ですぐ園に慣れてくれて、本当に親孝行な子です(笑)


初日から全く泣かずに過ごしてます🤣

給食もお昼寝もバッチリ👌


話しは逸れましたが、

まだ復職はしてないので、久しぶりに自分の時間がたっぷりあって。


最初に不倫していた彼のことを久しぶりに思い出しました。


最後のLINEのやり取りはもう2年も前でした。


カッコよくて優しくて、でもズルイところも沢山あって女関係はだらしなくて。


そんな人だったけど、一緒にいると楽しくて、いつも帰り際は寂しくて仕方なかったなー。


カッコ良い横顔にいつも見惚れていて。


あー、あの頃は浮き足立ってキュンキュンしてばかりだったなー。


またあの時みたいに…

なんて友達の恋愛話しを聞いたら影響されてしまいましたが、今の私は子育て第一。


もう不倫する時間的、精神的余裕はないです。


でもなんかキュンキュンする出来事は欲しいなって思ってしまいます(笑)