いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

珍しく…

近々彼に会えそうです。


そしてなーんと!


旦那がしばらく仕事で海外へ!


なんてタイミングが良い(笑)


それを彼に伝えて「その間に会えるときは会いたいなー。」とたまには素直にLINEしてみたんです。


そしたら


「俺もいっぱい会いたいから、出られる日があるときは出るからね!」


ふふふふ〜🌸


相変わらずサラッと私が喜ぶこと言ってくるから、困るなぁ。笑


さすが場数を踏んでるイケメンはちがうなーと思いました(笑)



久しぶりにLINEがラブラブ(笑)


私が「膝の上おいでー!って言われるのが好きなんだよね。嬉しくなる。」


とまたまた珍しく素直に送ったら


「じゃあ、次会った時に言うね!いっぱい座っていいよ!」だって。


いやー、久しぶりのこの感じキュンとする🌸


ひたすらニヤニヤしておりました。


この調子で会った時も拗ねずに笑顔でバイバイできるように頑張ろ!


元々が相当ひねくれてるから、意識して素直にならないと、本当に酷いありさまで(笑)


それでも彼はいつも何も言わずに許してくれて。それに甘えてばかりでした。


行動や態度でもっと気持ちを見せてよ!

私と同じぐらい好きでいてよ!

私ばっかり好きで悔しい!


そんな気持ちは捨てて、見返りを求めない素直な女になれるように頑張ってみたいと思います( ̄∇ ̄)笑!











さて!

ここで重大なお話が!


最近読者登録してくださる方が増えて、ありがたいかぎりです。


そこでもう少し自分のことも書いていこうかなっと思っているので、言いますが


実は……


ブログのプロフィールでは30代としていましたが、それは身バレ防止のためで、実はラスト20代の年齢です。


今年30代に突入します(笑)


全然大したことじゃないのですが(笑)


自分のことを書くのにこの微妙な年齢だからこそ色々と悩むこともあって。


次はそのことを書こうと思います。