いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

隙間

最近また旦那とぶつかることが増えた。


私のうっかりミスが増えたから。

でもさ、家事も育児もほぼ私だよ。


あれもこれも!っていっぱいいっぱいなの。

子供は可愛いけど、子育てって楽じゃないよ。


なんでこの人と結婚したのかなー?

そう思うことがまた増えてきた。



そんな時に頭に浮かぶのは4年間不倫してた彼でも去年サヨナラした彼でもなくて。


イケメンくんことKくんのことだった。

連絡したい衝動に駆られる。


過去のブログを読み返して、優しくしてくれたことを思い出しちゃったからかな。


連絡したところで何も起きないんだけど。



多分側から見たら、今の私はすごく幸せに見えると思う。


でも、ちょっとしたことで責められてイライラされて、スーッと自分の気持ちが引いてしまうのを感じる時がある。


こうやってどんどん隙間が広がって、それを埋めるためにまた不倫してしまいそう。


もう不倫しません!って言ったのにね。