いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

折り返し

妊婦生活も折り返しを過ぎました🤰


性別もやーっと分かって。

来月から色々購入して行こうかと☺️⭐️


仕事も私の後任の方が入社して、引き継ぎ真っ最中です。


今の仕事が好きだけど、子供がいる人が働くには過酷な環境で。


後任も雇っていることもあって、復帰は難しいかな。


社長や上司は戻ってきてくれると嬉しいと言ってくれていますが、配置換えは確実で。


事務の仕事なのかも分からないので、辞めることも視野に入れています。




さてさて。


最近ですが、やっっと4年間関係のあった前の彼のLINEをブロックしました。


消すことはできなかったけど、もう連絡をとることはないし。


いつまでもお友達の一覧にいるのもなんだかなーって思って、ブロックしちゃいました。


多分これでいいんだ!って未練を搔き消すためのブロックです(笑)




今の彼とは、、、

8月から会っていません。

でも、寂しいとかそういう気持ちにはあまりならなくて。


連絡はとっているけど、やっぱり私が妊娠してからあきらかに距離はできました。


彼は事件のこともあって、自由もきかないし。

お別れは近いのかもしれないです。


ズルイかもしれないけれど、私からお別れを言うつもりはなくて。


彼が必要としてくれてる間は私のできる範囲で寄り添っていこうかと。


この辺りの考えは変わりません。



旦那との関係は良好かな?

私が妊娠して見違えるぐらい優しくなりました


私よりも旦那の方が子供を望んでいたからだと思います。


義理母もお腹の大きい私を見て涙ぐんでました



この子が私のお腹に宿ってくれて、本当によかったなって今は思います。


やっと改めてそう思えました。



これまでずっと自分の好きなことだけして、好きなようにお金と時間を使って楽しんできたけれど、これからはきっと家族3人もっと楽しい時間を過ごせるのかなー?



こんなこと思ってるなんて、彼には申し訳ない気持ちにもなるけれど…。




家族への愛情と彼への愛情はまた別。


都合がいいと思うけど、どちらも私にとっては大切な存在です⭐️



さーて!

太り過ぎて注意されたので(笑)

食べ過ぎに注意しながら、残りのマタニティーライフも頑張ります✊️


早く産休に入りたいなー!笑